三郷!

 

『絶巓の迦陵頻伽』埼玉・三郷公演に

お越しくださった皆さん、

どうもありがとうございました!!

 

久しぶりの埼玉でのライヴ、

とっても楽しみにしていましたが、

想像以上に熱く燃えたぎった

皆さんの魂が押し寄せた瞬間、

この上もない幸せに包まれました!

こんなにも素晴らしい皆さんが

陰陽座と「同じきもの」として

生まれてくださったことに

感謝感激です!

 

公演を終えて外に出たら

ものすごく寒くて、

「皆さんこの寒さの中

駆けつけてくれたんだ」と思うと

ありがたさに涙が出る思いでした。

本当にありがとうございました!

 

続く大阪公演もフルパワーで臨みますので、

よろしくお願いいたします!

| - | 15:14
<< 明日は三郷公演! | main | 明日は大阪公演! >>
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』