千秋楽!そしてありがとう!

 

 

『絶巓の迦陵頻伽』千秋楽である横浜公演に

お越しくださった皆さん、

どうもありがとうございました!!

 

各地でいただいた魂を迸らせて臨んだ最終公演、

たくさんの「同じきもの」である

ファンの皆さんと共に孵化した瞬間、

途轍もないパワーを感じて

心の底から幸せでした!

 

4公演という短いツアーでしたが、

すべての客席が目映いほどに輝いていて

宇宙一美しい光景をしっかりと

目に焼き付けることができました。

ライヴに参加できなかった方も含め

全てのファンの方々に心から感謝しています!

 

皆さん、陰陽座と「同じきもの」に生まれ

一緒に歩んでくださって、

本当にありがとうございます!

陰陽座と共に存在してくれているのが

皆さんでなければ、私は今日まで

歌い続けていたかどうか分かりません。

アルバム、ツアーを通し、多くの方から

「陰陽座こそ迦陵頻伽だ」という有り難い

お声を頂戴しましたが、その迦陵頻伽の卵を

温め、育ててくださったのは他ならぬ皆さんです。

生まれる前から共に在り、その存在に育まれ

共に生まれ舞い歌う……

さまざまな事柄を超越し、魂で繋がった

「同じきもの」とはこういうことなんだ、と

今、万感胸に迫る思いで噛みしめています。

思いが溢れて何度も言葉にしてしまいますが、

もう一度言わせてください。

本当に、本当にありがとうございました!

 

そして、一緒にアルバム、ツアーを

作り上げ、魂の奥深くからサポートしてくださった

阿部さん、誠さん、宇宙一のスタッフチーム、

陰陽座のためにご尽力いただいた皆さん、

強い信頼で結ばれた方々すべてが迦陵頻伽である、

と実感できるということが本当に幸せで、

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

私自身も、これから先ずっと

陰陽座が迦陵頻伽であり続ける

その一端を担えるよう、

ただひたすらに精進し続けたいと思いますので、

どうかよろしくお願いいたします。

改めて、

陰陽座と魂を共有してくださる全ての皆さん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

| - | 23:32
<< 明日は千秋楽、横浜公演! | main | どうぞよいお年を! >>
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』