ねこまんまRADIO、これにて閉幕

 

一年半に渡りお送りしてきた「ねこまんまRADIO」は

3月29日の放送で最終回を迎えました。

聴いてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

 

何しろ初めて一人で担当する番組ということで

かなりドキドキしつつのスタートでしたが、

熱意溢れる素晴らしいスタッフさん達をはじめとする

最高のチームに恵まれ、最後まで

本当に幸せな気持ちで放送することができ、感無量です。

 

スタッフさん達も

「黒猫さん、最初はとても緊張していましたよね!」と

おっしゃっていましたが、私のつたない話を

毎回楽しい番組に仕上げてくださり、

オシャレな曲がかかるFM局で、夜中とはいえども快く

ゴリゴリのヘヴィ・メタルを流していただけて、

熱く気概に溢れた番組作りをしてくださった事に

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ファンの皆さん、リスナーの皆さんには

深夜1時30分からという遅い時間にもかかわらず

毎週聴いていただけて、たくさんのメッセージも頂戴しました。

クスっと笑えるエピソードから、真剣なお悩みまで、

いつも皆さんと直接お話しているような気持ちで

ご紹介していましたが、

ライヴとはまた違った形で、皆さんと繋がっていることが

実感できて、本当にうれしかったです。

皆さんとともに過ごした一年半は、一生忘れられない

かけがえのない宝物になりました!

本当にありがとうございました!!

 

あらためて言わせてくださいね。

 

番組を聴いてくださった皆さん、

聴けなくても応援してくださった皆さん、

局でお会いするのが楽しみだった

素晴らしいスタッフさん達や

制作陣の皆さん、

TOKYO FMさん、

「お悩み相談」のコーナーで

メッセージを読み上げてくださった

素敵な天の声のお二人、

ゲストとしてご出演いただいた方々、

そしてもちろん、温かく見守りつつも

時には番組を盛り上げてくれた陰陽座メンバー。

他にもいっぱい、「ねこまんまRADIO」に

関わってくださったすべての皆さんに

心からのお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

この番組を通して得た経験や、

皆さんからいただいたあたたかいお気持ちを

パワーに変えて、これからますます

陰陽座の活動に邁進していきたいと思います!

 

それでは、またいつの日か皆さんの

お耳にかかれることを願って。

陰陽座・黒猫の「ねこまんまRADIO」

お相手は、黒猫でした!

 

| - | 19:18
<< 招鬼さん! | main | リハーサル開始! >>
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』