リハーサル開始!

 

本日より、陰陽座全国ツアー2017

『頻伽の聲に応ずるが如し』のリハーサルが

開始されました!!

 

みんなバッチリ気合いが入っていて

充実した初日となりましたよ♪

 

何しろ今回は、アルバム『迦陵頻伽』の

収録曲はもちろん、かなりお久しぶりの

あんな曲やこんな曲まで取りそろえた、

何が飛び出すか分からない、演奏する私たちも

ワクワクドキドキのツアーなのです!

 

「同じきもの」の皆さんと

魂の底から響き合える

最高のステージになるように

リハーサルもしっかり頑張りますので、

どうか楽しみに待っていてくださいね!

 

あっ、男性メンバーの写真は

黒猫のInstagramにありますよ♪

 

さあ、ますます魂を燃やして

がんばるぞー!おー!

 

| - | 22:35
<< ねこまんまRADIO、これにて閉幕 | main |
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』