川崎!

 

『頻伽の聲に応ずるが如し』川崎公演に

お越し下さった皆さん、

どうもありがとうございました!!

 

ツアー初日からものすごい熱さの魂に

包まれた、最高すぎる幕開けに感無量です!

どんな曲でも瞬時にひとつになれる宇宙一の客席は

本当に素晴らしくて、感激し通しでした!

 

そうそう、4月30日は狩姦さんの

お誕生日ということで、

会場でお祝いもしましたよ♪

客席からは見えにくかったと思いますが、

こんな素敵なケーキを用意して

いただきました!

なんと、ギターの形をしてるんです!

狩姦さんはもちろん、陰陽座メンバーみんな

大感激でした!

 

最高で最幸せなツアー初日でいただいた

たくさんのパワーと勇気を胸に、

このままの勢いで全国を駆け巡りますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

| - | 21:29
<< 狩姦さん! | main | 明日は名古屋公演! >>
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』