名古屋!

 

『頻伽の聲に応ずるが如し』名古屋公演に

お越しくださった皆さん、

どうもありがとうございました!!

 

いや〜もう、凄い!凄すぎる!

最初からフルパワーで押し寄せる皆さんの魂に

こちらも一気に力が漲りました!

みんなでひとつの迦陵頻伽となり

最後までどんどん温度を上げながら

燃えたぎった、素晴らしい夜を

本当にありがとう!!

最高の笑顔と熱い拳で埋め尽くされた客席は

とても美しかったです!

 

きしめんも美味しいけれど、

やっぱり名古屋の魂は格別ですね!

あっ、いつか招鬼さんが上手に

きしめんをすすれるようになりますように♪

(すすれないんだって!)

| - | 00:45
<< 明日は名古屋公演! | main | 明日は福岡公演! >>
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』