広島!

 

『頻伽の聲に応ずるが如し』広島公演に

お越しくださった皆さん、

どうもありがとうございました!!

 

久々の広島公演、とっても楽しかったです!

外は大雨でしたが、そんな事を忘れてしまうくらいの

熱気と清々しさに包まれて、

最初から最後まで、最高に幸せな気持ちで

ステージに立っていました!

雨の中駆けつけてくださって、

本当にありがとうございました!

ひとつの迦陵頻伽として歌い舞った

一体感、忘れられません!

あっ、「もみじまんじゅう!」の

一体感も凄かったです(笑)

思わず、今日のおやつにもまた

もみじまんじゅうを選んでしまった程でした♪

 

さあ、広島でまたまたパワーアップして、

明日は松山公演に臨みますよ!

男性メンバーの故郷である愛媛県にて

「同じきもの」の皆さんにお会いできることを

心から楽しみしていますね!

どうぞよろしくお願いいたします!

| - | 22:33
<< 福岡! | main | 松山! >>
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』