松山!

 

『頻伽の聲に応ずるが如し』松山公演に

お越しくださった皆さん、

どうもありがとうございました!!

 

陰陽座男性陣の故郷、愛媛での公演は

熱く、それでいてあたたかく

私たちを包み込んでくれる

その魂のスケールに感激しどおしの、

忘れられない夜となりました!

 

一斉に拳が振り上げられる

美しい光景に、胸が熱くなって

涙が出そうでしたよ!

男性陣のご当地トークに

皆さんが笑顔で「うんうん」と頷いているのも

ほっこりしました♪

そして、私にまで「おかえり!」と

言ってくださって

本当にありがとう!

 

松山でいただいたふるさとパワーを胸に、

明日は私、黒猫の生まれ故郷であり

陰陽座結成の地でもある大阪で魂燃やします!

どうぞよろしくお願いいたします!

| - | 23:27
<< 広島! | main | 大阪! >>
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』