大阪!

 

『頻伽の聲に応ずるが如し』大阪公演に

お越し下さった皆さん、

どうもありがとうございました!!

 

私、黒猫の生まれ故郷、

そして陰陽座誕生の地である大阪での

ライヴは、たくさんの笑顔と

「おかえり〜!」の声に包まれて、

終始幸せで胸がいっぱいの

最高で最幸な里帰り公演となりました!

 

いつ帰って来ても、灼熱の魂で

「待ってたで!」と迎えてくれる

変わらぬなにわの「同じきもの」たち。

皆さんとともに歩んだ道が思い出され、

本当に感無量でした!

ずっと陰陽座と一緒に歩んでくれて

ありがとう!!

これからも、大阪で生まれた女、

大阪で生まれたバンドであることを誇りに、

しっかりと前を向いて進んでまいります!

 

さて、大阪と言えば「たこ焼き」

一枚目の写真は言わずと知れた「たこ焼きポーズ」ですが、

次の写真は何を表現しているでしょうか!?

 

 

………

 

正解は、道頓堀名物、戎橋とグリコの看板でしたー!

 

さあ、松山、大阪と続いて

ふるさとパワーを充填した陰陽座、

次は新潟で魂燃やします!

待っててね〜!!

| - | 19:23
<< 松山! | main | 明日は新潟公演! >>
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』