新潟!

 

『頻伽の聲に応ずるが如し』新潟公演に

お越しくださったみなさん、

どうもありがとうございました!!

 

ものすごい熱気に包まれた会場一面の

つやつやピカピカ、美味しい炊きたて新潟魂、

本当に素晴らしくって、ともに拳を振り上げるたびに

とめどなく力が漲ってきましたよ!

もう、何杯でもおかわりしたくなっちゃいました!

さすが米所、酒所、そして魂所の新潟ですね!

 

栄養満点のお米で育った、美しく逞しい

「同じきもの」の皆さんとひとつになれて、

心の底から幸せでした!

最高で最幸な夜を本当にありがとう!

 

新潟の魂でパワー満タン!

次は札幌の「同じきもの」の皆さんの元へ

馳せ参じます!

待っててね〜!

 

| - | 02:18
<< 明日は新潟公演! | main | 明日は札幌公演! >>
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』