リハーサル開始!

 

本日より「しきがみのつどい2017」の

リハーサルが開始されました!

 

皆さんからのリクエストの結果が

そのままセットリストに

反映されるということで

楽しみにしてくれている方も多いかと思いますが、

もう、演奏する私たちにとっても

今からワクワクが止まらない程の

内容になっていますよ!

まずはしっかりと準備をしなくちゃ!と

いうことで、みんなで頑張りますね♪

皆さんも、どんな曲が飛び出すのか

想像しながら楽しみに待っていてください!

 

そんなわけで、

気合いの「にゃーんぷ!!」

がんばるぞー!おー!

(本人は招鬼さんくらい跳んでるつもりだけど

「低っ!」て言われました(笑))

| - | 21:30
<< 感謝をこめて | main | SG17 大阪! >>
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』