SG17 大阪!

 

『しきがみのつどい2017』大阪公演に

お越しくださった皆さん、

参加できずとも念を送ってくださった皆さん、

どうもありがとうございました!

 

演目などはまだ内緒なので、

今日のところは

ひとこと感想のみ述べさせていただくと…

とにかくもう最高で最幸に楽しかったです!

このまま、名古屋、東京都と

魂全開で走り抜けますね!

 

会場の梅田CLUB QUATTROは

私もその昔よく足を運んだ

映画館の跡地にあるので、

色々と懐かしい想い出がよみがえりました。

映画館時代の座席が数席そのまま残っていたのも

うれしかったなあ。

 

写真は本番終了直後の男性陣。

似た写真が兄上ブログ、黒猫インスタにも

ありますが、全部少しずつ違うので

見比べてみてください(笑)

| - | 22:39
<< リハーサル開始! | main | 明日はSG17名古屋! >>
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』