SG17 名古屋!

 

『しきがみのつどい2017』

名古屋公演にお越しくださった皆さん、

参加できずとも念を送ってくださった皆さん、

どうもありがとうございました!

 

例によって

まだ詳しいことはお話しできませんが、

名古屋の地にて、式神の皆さんと

熱く魂を交わせるという幸せに加え、

名古屋ELL40周年という喜びも加わって

それはもう、最高で最幸すぎる

一夜を過ごさせていただきました!

とっても楽しかったです!

 

そして、改めてELL40周年

本当におめでとうございます!

またいつかそのステージに立たせて

いただけるように、

私たちもしっかり頑張ります!

 

写真はまたもや

インスタ、兄上ブログとは

ちょっと違うバージョンですよ♪

| - | 21:21
<< 明日はSG17名古屋! | main | 明日はSG17東京! >>
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』