あっという間に

10月も半ばになり、ここ数日は

まるで冬のような寒さですが、皆さんお元気ですか?

ブログの更新が滞ってしまってすみません!

 

先日は、我々陰陽座のニュー・シングル

『桜花忍法帖』についての詳細が

発表になりました。

物語の世界観を楽曲でも鮮烈に表現しておりますので、

ぜひ楽しみにお待ちいただければうれしいです!

 

しばらく皆さんと直接お会いできる機会が

なくて淋しいですが、

今やるべきことにしっかりと魂を注ぎ込んで、

また必ず最高の作品やライヴを

お届けできるよう頑張りますね!

 

お目にかかれない間も、

日常のちょっとしたことや

メンバーの様子などは黒猫Instagramで

紹介していますよ♪

 

あっ、たまに「黒猫さんのFacebookや

Twitterのアカウントはありますか?」と

ご質問をいただくのですが、

どちらも陰陽座名義のバンド公式アカウントは

ありますが、黒猫個人のものはありません。

Instagramは定期的に更新しているので

よかったら時々のぞいてみてくださいね!

 

| - | 23:18
<< 『しきがみのつどい2017』閉幕! | main | 瞬火さん! >>
陰陽座 『黒猫のねこまんま通信』